くら寿司小倉津田店
- Japonya
- Kitakyushu
- Restoranlar
|
4-11-16 Tsuda, Kokuraminami Ward, Kitakyushu |
5 oranları
5.20/10.00
|
+81 93-474-6103
|
değerlendirme
吉田実 (28.09.2017 14:03)
忙しくなると、注文したものがこないので「すみません、○○がまだ来てないんですけど」と言って確かめて貰うと、「承っておりません」とマイクで言われる。
他店ではモニターに注文したものが来てるか確かめられるけど、ここの注文のモニターにはその機能がないので、まるでこちらが注文していないものを来てないと言われてるようなアナウンスが嫌い。
特にその日は、他のお客さんもそうアナウンスされている方が多かった。
TAK kuma (19.08.2017 01:15)
ネタが凍ったまま出て来た。しかも、一つ握り200円(*≧m≦*)。これはだめだろ。
あとは美味しいかったけどね。
岡田灯里 (06.08.2017 07:20)
寿司が不味い。
店そのものはどこにでもある回転寿司。
ゲームがあり寿司以外のメニューが豊富なので子供連れにはお勧め。
でも肝心の寿司は舌の肥えた地元民には受け入れられないレベル。
y (11.06.2017 07:19)
日曜日に訪れました。11時の開店とほぼ同時に店に入りましたが、お客さんがとても多かったです。12時の退店時には待ってる方で入口の椅子は一杯でした。盛り付けも丁寧にされていて美味しかったです。
恵子 KAWABE (03.03.2017 11:00)
他県から旅行者として寄りました。
日曜日で子供連れの家族多かったです。何気に周り見たら寿司食べてるの私達だけ。子供が喜ぶメニューを大人も一緒に食べていてちょっとびっくり。地元民は皆さん安くて気軽に来店できるということでしょう