地方独立行政法人神奈川県立病院機構

Japan
5 oranları
6.40/10.00

地方独立行政法人神奈川県立病院機構 haritada

değerlendirme

estima saaki (06.11.2017 13:50)
以前は免許の更新する場所でした。場所もわかりやすく中は綺麗な総合病院のようです。カフェやコンビニまであり駅まで戻らなくても良いので5です。
Noriko Ok (28.10.2017 15:04)
生涯忘れないような、ひどいことを言う医師がいた。言葉の暴力だなと思う。
もうすぐ亡くなる人に失礼だと思った。
相談したことを鼻で笑われ医師には常識や思いやりが必要だと思った。
bubu ga (21.10.2017 15:41)
身内の病気の為利用、無事生還
医師の質: 当方専門ではない為不明だが家族は無事生還した。

病院の質: 初回受付の際に受付の方に非常に親切にして頂いた。その方が私共の前の方で何か問題が発生したらしく叱責されていたのだが、私が聞くに際しは全く問題はなかった。詳細は割愛するが(お客様の敬称の使い方に関してであった。)支離滅裂であり意味不明は叱責者であった。

幾度がその方に質問をし御世話になったが、死に至るイメージを非常に高く感じてしまう病院であるが為、受付担当者は冷静に説明を行える方が必要である、受付担当者は専門性も高く、的確にアドバイスを頂き非常に満足している。

ありがとうございました。
西まゆみ (30.08.2017 20:22)
白血病の娘は骨髄移植をしていただきき、普通の暮らしにもどっています。病院は清潔で先生や看護士みなさんにとてもお世話になりました。
akino shiina (07.08.2017 06:25)
連絡・報告・相談が行き届いておらず医師や看護師によって言うことが違う。癌の母が手術・入院をしたがその後の診療でも適切な処置やアドバイスをしてもらえず母は亡くなった。自分が癌になったとしても絶対に世話にはなりたくない。

Yorumunuzu ekleyin